ソラマメブログ

2008年02月11日

ジジイの近況。

さっぱりすっかりご無沙汰しがちなジジイでござるが、只今初心に戻って(?)大工の棟梁として労働中でござる。
て云うか宮大工?

なつかすぃ~。

そんな訳で「白翁堂」は、しばしお留守状態。
江戸神田SIMにて神田明神様の御神殿建設中でござる。

神田明神建設中

関連記事:
EDO~江戸~がSLでリアルに蘇る!
http://jnishimoto.slmame.com/e137933.html



同じカテゴリー(ジジイの歩み)の記事画像
じじいの歩み09年3月
ジジイの歩み 08年12月
ジジイの歩み 08年11月
じじいの歩み・08年2月
じじいの歩み・07年11月
じじいの歩み・07年10月(2)
同じカテゴリー(ジジイの歩み)の記事
 じじいの歩み09年3月 (2009-03-24 21:07)
 じじいの歩み09年1月 (2009-01-17 12:23)
 ジジイの歩み 08年12月 (2008-12-07 23:37)
 ジジイの歩み 08年11月 (2008-11-08 21:49)
 じじいの歩み・08年2月 (2008-02-24 18:12)
 じじいの歩み・07年11月 (2007-11-23 13:12)

この記事へのコメント
わーーー@@KTさんすごい!!!><
神社すごくリアルでかっこいいです!
お宮参りをするのを楽しみにしてます~~^^
お仕事がお暇になったらまた遊んで下さいね~♪
お身体ご自愛下さいませ^^
Posted by Hiroe Jewell at 2008年02月15日 16:21
>ひろえ殿

どもでござる~^^
2月はずっとこっちに篭りっきりでござるよ、

資料を検討したり、裏で電卓叩いてたり、
込み入った作業中はちと無口になり申すが、
是非、建築現場にも見学に来てくだされ~。
Posted by KT爺 at 2008年02月16日 05:32
こんにつわ!
どえらーい事してますねw
建物はもちろんすごいけど・・・そのアバタやばいwww
人間国宝ばりの爺ちゃんですね。うひw
Posted by 猫 at 2008年02月19日 13:14
>猫殿

どもでござる~。^^

このアバターは、白翁堂の商品でござるよ~。
未だに売れ行きが落ちない、ロングセラー商品でござる。

建築現場では、大工の棟梁のカッコで日々鉋をかけており申す。
自分の作品ながら、似合いすぎでござる。w
Posted by KT爺 at 2008年02月23日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。